ビクター/ビクトリア

| コメント(0) | トラックバック(0)

この映画は、とても古いものですが、誰もが知っている女優が出てきます。
この女優は、「サウンド・オブ・ミュージック」で主人公のシスター役をやった人です。
とてもかわいい人で動画制作したらぜひ撮ってみたいって妄想しちゃいます。
この人が主人公の映画です。
今回は、売れない女性歌手として出てきます。
とても痩せていて、でも歌がうまくて、しかし、なかなか芽が出ず、悩んでいる女性です。

この女性が、あるクラブの人から見込まれて、女性としてではなく、
男性として売り出すことを提案されます。

男性の格好をし、男性歌手として売り出すために、準備をして、大成功します。
しかし、そんな偽りの生活ができなくなってきてしまいます。

この男性歌手を女性だと見抜いた、客がおり、その人と恋に落ちてしまいます。
男性として偽ることができなくなり、女性として生きることを選んでいきます。

テンポが古い映画らしいところがありますが、とても面白い作品です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.philosocher.co.jp/mtos/mt-tb.cgi/34

コメントする

視力回復  レーシック 大阪 動画制作

このブログ記事について

このページは、phiが2011年9月19日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気自動車対応「EVハウス」」です。

次のブログ記事は「カラーコンタクト購入と使用方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja